限界を超えたいアナタに贈る最高のパフォーマンスツールKiiVA(キーバ)エナジードリンク

お問い合わせ

TOPICS

TOPICS

「KIIVA(キーバ)」とGFA株式会社の子会社が運営する「CLUB CAMELOT」がスポンサー契約を締結

この度、キーバ株式会社とGFA株式会社傘下である「CLUB CAMELOT」は3年間のスポンサー契約を締結いたしました。

CLUB CAMELOTに来場されるゲストの皆様におきましては、来場の際にカフェイン国内トップクラスを誇る、当社の純国産エナジードリンク「KIIVA(キーバ)」を是非お楽しみください。

 

  • CLUB CAMELOTとは

2005年渋谷に「大人の社交場」をコンセプトとしてオープンし、2007年より店名「CLUB CAMELOT」と変更。JR 渋谷駅から徒歩5分にある場所にて運営される日本最大級のナイトクラブ。

地下1階から地下3階までの3フロアで約330坪の敷地面積を有する大型店舗で、繁忙日には一日あたり約 2,000 人超が来場する日本屈指の動員数を誇ります。

ナイトクラブとしての営業以外でも、CLUB CAMELOTを模したメタバース空間『META CAMELOT』として、世界中のゲストが参加できるイベントを実施しております。

その他e-sportsの大会の会場となるなどGFAグループの空間プロデュース事業を体現しています。

 

 

  • KIIVA(キーバ)について

当社は、元レーシングドライバーの阿部翼が独りで立ち上げた国産エナジードリンクメーカーです。

「人と違う道を行け」をコンセプトに、勉強、仕事、スポーツ、アートなど「人と違う道」を歩こうとしているすべての人のパフォーマンスを最大限に引き出すエナジードリンクを数々送り出してきました。

多彩なフレーバーやアルコール飲料などさまざまなニーズに合わせた製品を開発し、現在は全国の大手コンビニエンスストアや小売店、通販サイト等で販売いただいております。

2021年には「KIIVAマレーシア」を設立し、日本発のエナジードリンクとしてアジア・中東圏での飲料販売に着手しています

  • 多彩なフレーバーカクテル

「キーバエナジードリンク」の様々なフレーバーをお楽しみいただけます。

ウォッカ、ラムなどのナイトシーンでは欠かせないリキュールを使用し、KIIVA独自のエナジーフレーバーカクテルをお楽しみいただけます。

 

限界を超えたいアナタに贈る最高のパフォーマンスツールKiiVA(キーバ)エナジードリンク

お問い合わせ